鳥長@人形町

2011/08/14

グルメ ジオタグ 人形町

実は、震災のあとまだときたま大きな余震が発生しているころ、ぎゃんぎゃんさんと二人で人形町の鳥長さんへ。

釜飯が有名とのことだけどうかがった日は焼鳥丼でした。焼鳥丼が好きなので良かった気もします。


待っている間に、やはり結構な揺れがありました。

こんないいもの食ってる場合なのかとも思いましたが、現実をみろと。食えるなら食っておこうよ正当化。

そんなこんなで出てきた焼鳥丼。

いやー美味しそうである。なんとこうばしい香りのすること。


焼鳥はふっくらジューシーです。そして鳥スープも美味しいわー。

なんか釜飯もたべてみたくなっちゃった。

また行きたいですね。

鳥長 焼き鳥 / 人形町駅浜町駅東日本橋駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ