佐倉乃茶屋@佐倉

2015/11/24

佐倉

さて、こちら知る人ぞ知るというか佐倉にすんでる人なら結構しってそうな、秀じいの野菜直売所の隣にできたイタリアンに行ってみました。 

じつは、ここに前あったうどん屋さんが大好きだったのですが、そこが閉店してしまい非常に残念と。

あとにイタリアンが出来たとのことなので夜におじゃましてみました。


店内は広くないですね。一応、子供連れなのテーブル席がよかったので予約していきましたら、こんな素敵な席に。


基本は、二人で来る雰囲気のお店かもせしれませんね。

割りと嫌いじゃないです、この気張ってないけど、上品な雰囲気。


とりあえず、大人二人でディナーセット1600円を注文。子供と分けようと、ピザを一枚。

大食い家族なのです。


こちら、前菜5種の盛り合わせ。


いや、鮮魚から生臭くないレバーペーストまで最高に美味いです。

嫁には悪いが帰りの運転をお願いして、私、お酒注文しちゃいました。

こちら追加注文の、クワトロフォルマッジ。四種のチーズピザってやつですね。


コレまた、カリッと香ばしく焼け上がってます。

オーブンで焼いてるかと思いますが、その分、むら無く中はふかふか外は香ばしく。

チーズもふんだんにのっててブルーチーズのアクセントがたまりません。


こちら、カルボナーラ。


ベーコンがなかなか美味し!卵もいいの使ってるんでしょうね。

こちら、季節野菜のペペロンチーノ。


野菜直売所と直結でやってるお店なので、コレが食べたい!といった嫁、正解かも。

ちょっともらいましたが、美味しかったですね!

締めに出てきたお茶。


デザート。ちゃんとひんやりとした器ででてきます。


これで一人1600円は安い。驚きの価格です。

久しぶりに人気店になっちゃうとなかなか予約取れないので、人にあんまり紹介したくないなーと思ったお店。

おすすめですよ!

佐倉乃茶屋イタリアン / 物井駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ