天下一品 神楽坂店@神楽坂

2015/11/24

ラーメン 神楽坂

過去に自分の活動圏内にあんまりなかったのでそんなにお世話になってなかった天下一品。

神楽坂で所要があったのでその帰りにおなかすいてたので食べてみました。


あっさりと、こってりとこっさり(今は、屋台の味?っていうのね)のどれにしよかなとか悩みましたが、久しぶりなのでこってりで。


トッピングも悩んだけ今回はなし。サクッと食べて帰るぞと。


で、こちら、こってり。


いや~、濃厚。なんか久しぶりに食べると驚くね。

若かった頃は無条件にウンマイ!と思ったもんだけど、歳を取ると疲れてる時には重いかなー。

 こんどはこっさりで行こうと決心。

天下一品 神楽坂店ラーメン / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ