ハイボール酒場 御徒町店@御徒町

2015/11/15

御徒町

同僚がハイボール飲んで帰ろうよーというのでそれに乗って、御徒町のハイボール酒場なるところに来てみました。


ハイボールって、私が学生くらいの年の頃だと生ビールをいてないスナックとかそういうところでメインで飲むものってイメージなんだけど、こんなに市民権を得たのはおどろき。

美味しいからだと思うけど。


ハイボール酒場って名だけにどんなハイボール酒場置いてんだろうと思ったら想像を超えてました。

会長ハイボール(響)
社長ハイボール(バランタイン)
部長ハイボール(山崎)
課長ハイボール(白州)
係長ハイボール(プレミアム角)
うちのエースハイボール(角)
新人ハイボール(角)
アメリカ工場長ハイボール(メーカーズマーク)
アメリカ工場勤務ハイボール(ジンビーム)
スコットランド勤務(マッカラン)
喫煙上司(ボウモア)。

いっその事、株主ハイボールとか末端社員ハイボールとかそこら辺もほしい感じです。

こちら食べ物のメニュー。


食べ物は割と普通。


ま、ちょっと安めかね?


なんとなくだけど、男と二人で!みたいな居酒屋かなと。

ハイボール酒場 御徒町店和食(その他) / 御徒町駅上野御徒町駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ