ジョリーパスタ 王子台店@臼井

2015/11/26

臼井

遠出して自宅へ帰ってきたら結構遅くなっちゃってて、じゃぁ外でご飯でも食べようと。それなら近所で入ったことのないお店に行こうと、臼井のジョリパスタへ。 

たまーに学生の頃、車持ってる友達と利用したぐらいですごく久しぶりのジョリパスタです。


シーザーサラダ。おんたまが素敵ですね。


こちらは子供が食べれそうなベーコンのピッツア。


こちらボンゴレビアンコ。


こちらカルボナーラ。


こちら、わりとクリーム多めのカルボナーラ。

家で作るときはクリームを一切使わないのでなんか久しぶりな味でした。

ファミレスとはいえ、夜は落ち着いた雰囲気ですね。家族連れやカップルが結構いらっしゃいました。

おいしかったですよ!

ジョリーパスタ 王子台店パスタ / 京成臼井駅




楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ