南九州うめえもん 湯島亭@湯島

2015/11/25

湯島

湯島の不忍池よりな場所の一角に今年できた「南九州うめえもん 湯島亭」さん。

ちなみに、オープン当日から利用させていただきました。

割りとリーズナブル、ご飯も美味しい、店員のサービスもよいしキャパもあるという、湯島近辺で同僚と6人位でワイワイと飲みに行くにはベストなお店です。

料理も面白くて、枝豆のバター炒めとかもあり。


あと、九州っぽいですが、地鶏の炭火焼きとかチキン南蛮とか。


会社も近かったので大変お世話になったのですが、会社引っ越しちゃったのでちょっと離れちゃったのが残念です。

金曜日とかの穴場だと思いますよ、ここ。

湯島亭居酒屋 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ