ラーメン二郎 品川店@品川

2015/11/24

ラーメン 品川

品川にて打ち合わせがあり、同じ部署のラーメン大好き倶楽部の男三人でラーメンでも食べに行こうと。

で、三人のウチの二人がジロリアンなんですよ。

私、そうでもないんですけど、品川来たんだから行こうぜ!となり、六時前なのでサクッと並ばず入店できました。


いわゆるラーメン二郎って、インスパイア系を除くと食べるのは2回目。 

とりあえず、小ブタを注文。野菜は少なめというちょっと、は?って言われそうなオーダー。


いや、そんなにもやし食うぐらいなら麺増やすよおれ。って感じではあるが、久しぶりに食べるとガツンと来るね醤油。

カラメにしなくてよかた。

たまに食べたくなる味ですね。若い時ならもっとハマったかなー。

ラーメン二郎 品川店ラーメン / 北品川駅品川駅天王洲アイル駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ