ベンガル@末広町

2015/11/28

末広町

末広町にて昼に目的のお店が入れず、近くのベンガルへ。 カレー一筋40年の老舗のお店です。

実は初めてです。

なんか、人気店かつちょっと高めのカレーって、絶対美味しいってわかってるし「まぁ、今度でいいかな?」とか思っているうちにあっという間に月日が立ちます。


入口だけでなく店内も40年超の年季を感じさせるいい雰囲気。


けど、こんな秋葉原っぽいものも。

秋葉原の老舗って割りとこういう方に抵抗なく走れる感が凄いなと思うね。


私は、定番メニューっぽいビーフ角切りカレーを注文。


貴族の先輩は珍しく、おとなしめなメニュー、今日のおすすめプレーを注文。


サラダとかラッシーとうセットでお得に追加することもできるみたいですが、やめときました。


こちらビーフ角切りカレー。


ビーフ、トロットロです。

結構、ここまでやっちゃうと牛の種類によっては肉臭くて食えなかったりしますが、カレーのスパイスが程よくバランスをたもってます。美味しいね。

こちら先輩のランチプレート。


グリーンピースが可愛い。カレーの箸休めにはちょうどよいね。老舗らしい心配りな一品。

こちら、カレー好きならおすすめですね。

ベンガルインドカレー / 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ