鳥つね 湯島天神前本店@湯島

2015/11/29

湯島

湯島の有名店のひとつ、鳥つねさん。

個人的には久しぶりの鳥つね。

湯島に越してきたばかりの時に数回行きましたが、その後数年外に飛ばされて戻ってきてからは未訪問。

親子丼って日本一とか本家とか元祖とかうたってるところが多いけど、まぁ、食べると所詮親子丼って思ったりする場合も多々。


鳥つねさんに関しては、素材のレベルが違います。

卵が特に違いがわかる気ようなきごしますね。

以前は鳥モツの親子丼を出してだと思ったけど、今はやってないのね。

そっちが食べたければ末広町の鳥つね 自然洞のほうに行かなきゃだめ。

おいしい親子丼をいただきたければ是非一度。

鳥つね 湯島天神前本店鳥料理 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ