富白@末広町

2015/11/15

ラーメン 末広町

若くて元気な若者にとって職場や自宅のそばに美味しいタンメン屋が存在するのはそれだけで幸せです。

そんなわけで、ずっと行きたかったがお店の前を通るといっつも混んでて入れなかった富白さんに、末広町のシール屋さんへと打ち合わせに行った帰りに訪れてみたました。

時間は二時前なのでお客さんは数名のみ。

お昼食べないで我慢しててよかった!と勢い良く鶏塩タンメンの食券を購入ですよ。

お店はカウンターとテーブル席が一つ。そりゃ混むよね。

とりあえず、カウンターの端っこに座りおとなしく待つこと数分。こちらが出てきました。


お味はというと、スープは濃厚な鶏の旨味と炒められた野菜の旨みをほんのり生姜で締めた感じのなかなかのバランス。

もっと味濃いひとがいるかもしれないけど私はコレぐらいが好き。麺も中太麺のモチモチ食感。

完成度高いっす。正直、タンメンだよね?と舐めてました。

これ、もっと会社の側だったら頻繁にいったかも。

近くの方、おすすめです。

富白ラーメン / 仲御徒町駅御徒町駅末広町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ