博多風龍 上野店@上野

2015/11/29

ラーメン 上野

5年くらい前からかな、都内に結構増えて来た博多風龍さん。

都内にしては良心的な値段かつ替え玉が2から3玉無料って言う、若者向けな感じで割と繁盛してるかな?私もきらいじゃないです。

上野のマルイの近くにできましたので行ってみました。


味は、まぁ普通と言ったら怒られますが、だめなとこないです。


こちらのお店は替え玉二回まで無料です。

確か神保町とかだと3回だった気が。学生街とかだとそんな感じ何でしょうね。

細麺のラーメンなので飲んだ後の締めに調度よいですね。

そして、丁寧な接客と替え玉サービスを考えれば近く同種のラーメン屋が無ければ流行るよね。

いい場所に出店したと思いますよ。

博多風龍 上野店ラーメン / 京成上野駅上野駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ