三種の神器@末広町

2015/11/28

末広町

ちょい面白そうなお店が昼やってるとのことで、末広町の三種の神器さんにランチに行ってきました。

二ヶ月前くらい前にいったんだけど、いや、ついこないだ行ったと思ったお店が閉店してる凹みます。

一年持たなかったな、末広町の三種の神器さん。 。。


お昼は、限定15食の国産牛のたたき丼、鶏の照り焼き丼、豚の丼なんかがあります。

三種は、牛豚鳥てことなんのかね?

フィンガーリブとか置いてます、私もタマにコストコで買ったりするけど美味しよね。

とりあえず、私は豚丼、独身貴族の先輩は国産牛のたたき丼を注文。


こちら牛たたき丼。出汁もついてきて茶漬け風でも食べれます。


こちら豚丼。


香ばしく、なかなかう美味しいですね。


コンセプトは嫌いじゃないので夜に一度言ってみたかったです。

閉店は残念。

三種の神器居酒屋 / 末広町駅御茶ノ水駅湯島駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ