味噌坐 玉響@湯島

2015/11/17

湯島

なんどか、今日は美味しいお酒と食べ物で!という外したくない時に利用したお気に入りのお店、味噌坐 玉響さん。

こちらの神保町の姉妹店には何度か神保町時代に行ってたので湯島に戻ってきてすぐに何度か利用させて頂きました。


神保町店と同様に、こちらも古民家を改造した作りです。

雰囲気良しで、座敷で飲んでると、故郷の親戚のウチで飲んでるような気分になっちゃう、不思議な居心地の良さのあるお店です。

こちら飲み物メニューです。結構よい日本酒とか置いてますね。



こちらは食べ物のメニュー。


こちらおまかせ味噌の三天盛り。


鯛味噌とやらが強烈に美味しかったです!

こちらチーズの味噌漬け。



白子の味噌漬けの焼き物。たまんなく美味しい。


デーザートの豆乳みそプリン。


日本酒はこんな入れ物で出てきます。


ここからおちょこでちびちびと。雰囲気もよし食べ物もよしです。

若者がガヤガヤ!というお店ではなく、大人がゆっくりと飲むッて感じのお店ですね。

いろんなシチュエーションで使えますよ!おすすめです。

味噌坐 玉響日本酒 / 上野広小路駅上野御徒町駅湯島駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ