なんつッ亭 品川店@品川

2015/11/25

ラーメン 品川

これまた、品川にてとあるセミナーに参加。

八時くらいに終わったので腹も減ったしなんかたべてくかーと、麺達七人衆が揃う品達にいってみました。

どこもこんでるけど、久しぶりに「なんつッ亭」へ


今となってはこちらでも珍しくないマー油だっけ、黒い焦がし油がたっぷりのったとんこつラーメン、美味しそうですね。


つけ麺もやってんだね。


がっつり食べたい人向けにセットメニューもやってました。


ヤカンとか店内の独特な気合入った雰囲気もおもしろと思いますよね。


こちらチャーシュー麺です。


今となってはメジャーのお味ですが、昔食べた時は感動したなー。 安定のあじですね、おすすめです。

なんつッ亭 品川店ラーメン / 品川駅北品川駅高輪台駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ