九州じゃんがららあめん 赤坂店@赤坂

2015/11/24

ラーメン 赤坂

最初に働いた今はなき会社の事務所そばでとある委員会があり参加。

12時から開始で2時前に終わるという不思議な時間帯の委員会だったので、飯でも食って事務所に戻ろうと、新人の頃を思い出してビルの周り散策してたら、懐かしの「九州じゃんがららあめん」が。


けど、赤坂のじゃんがらラーメンって、外堀通り沿いだったはずだけど移転したんだね。

時間帯が時間帯なだけにお客は殆どいません。


注文の品は一番好きなこぼんしゃん。


秋葉原にもじゃんがらあるんだけど、こぼんしゃんないんだよね。

安定のお味です。美味しいですね。

九州じゃんがららあめん 赤坂店ラーメン / 赤坂駅溜池山王駅国会議事堂前駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ