チラナイサクラ@御徒町

2015/11/17

iPhone ラーメン 御徒町

御徒町のラーメン横丁が改装されて新たに入ってきた、ラーメン屋さん「チラナイサクラ」。

 結構美味しい醤油ラーメンが食べれるとのことで先輩と行ってきました。


おー、基本醤油一本勝負なのね。そういうお店の方が好きですね、ラーメン屋さんに限っては。


店内は、カウンターとテーブル席もあります。


先輩と二人でいったのですがテーブル席へ。

なんとちょっと驚いたのが、こちら店員さんが全員女性で浴衣を着てます。

この後に何度か行きました常にそのスタイルなのでそういうお店なんですね。大変だなーとちょっと関心しました。

店内も、ラーメン屋らしからぬ、また、店名どおりな内装ですが、清潔感もあり女性でも入りやすいでしょうね。

こちら私が頼んだ中華そば。


こちら先輩が頼んだ王様中華そば。


お味はあっさり系かなと思って食べたら、コクと滋味の深い非常にバランスの良い醤油。 

麺もちょっと細めのですが、コシとツヤのある綺麗な麺。

小麦の味も感じられ、このスープと喧嘩してません。 

これは万人が食べても美味いっていうラーメンだなー。

チラナイサクララーメン / 御徒町駅仲御徒町駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ