ダ ジョルジョ@御徒町

2015/11/15

御徒町

この頃、愛妻弁当を持って歩くようになったので昼外で食べる機会も減りましたが、久しぶりに弁当なしだったので湯島といか御徒町のダ ジョルジョさんへ。


実は夜既に着てたんですが、写真とかとらなかったので初の昼利用で口コミ投稿。

入り口の側に大きな釜ががあり窯焼き系の料理やピッツァを頼むと、近くの席だと目の前で料理が見れてなかなか楽しいお店です。


今日のお昼はパニーニランチやってます!とのこと。


先輩と二人で行ったのですが、先輩は可愛い店員に勧められるままパニーニランチを。


私は、普通にピザとドリンクのAセットを注文。


こちら先輩のパニーニランチ。


先輩の焼いてる時見てると大きい!食べきれるの?とか思いましたが半分できます。

残り半分がどこに行くのか気になるところです。

こちら私の頼んだピッザ。たしかマルゲリータ ビアンカ。


折角の窯焼きなのでトマトベース頼めばよかったかな?と思いつつもモチモチの生地とチーズの日の通り方が素敵。

これは美味いわー。宅配ピザとは比較にならんお味。

おすすめです。

ダ ジョルジョイタリアン / 上野広小路駅湯島駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ