我馬らーめん 津田沼店@津田沼

2015/11/12

ラーメン 津田沼

京成でユーカリが丘までの終電をのがした時は、JRで津田沼までいって京成バスで帰ります。

そうするとかなり遅くても平気(あまり使いたくないけど)。

飲んで遅れたならしょうがないが、仕事で終電を逃しちゃった時は矢張り腹も減るし、バスが来るまで結構待ちます。

なんか、ラーメンでも食うかなと土地勘もないので駅から一番近そうで、かつ店外へ気合の入った臭いを出してるラーメン屋「我馬らーめん 津田沼店」へ


結構な時間なのですが、そこそこ人が入ってて少しん安心。


割りとサクッとラーメンもでてきたのでちょどよいっすね。 おいしかったですよー。

我馬らーめん 津田沼店ラーメン / 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ