道とん堀 ユーカリが丘店@ユーカリが丘

2015/11/26

ユーカリが丘

結婚する前は、良く嫁とお好み焼きとかもんじゃ焼きを食べに行ったもんですが、結婚してからとくに子供が生まれてからは全く行かなくなりました。

お好み焼きは家では作るんだけどもんじゃは、やっぱり熱々の鉄板を目の前にしないと食べれないしね。子連れには難しいです。

そろそろ、平気だろうと、久しぶりにお好み焼きに行こうと幼稚園のイベントの後に、ユーカリが丘の道とん堀さんにおじゃましてみました。

初利用です。 お店、広いし綺麗だしなかんか居心地よいですね。

写真とるのすっかり忘れてましたが、こちらもんじゃ焼きです。


定番っぽいものに、ベビスターをトッピンで。味濃くなっちゃうけど結構好きなんですよ、ベビスター。

 久しぶりに頂きましたが美味しいというよりは楽しいですね。

また行きたいです。

道とん堀 ユーカリが丘店お好み焼き / 公園駅井野駅地区センター駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ