うどん大財@末広町

2015/11/29

末広町

湯島と末広町のちょうど間くらいにある、「うどん大財」さん

正直、お店の名前が「肉汁うどん」だと思ってました。

先輩と二人でたまには昼にうどんでもチャレンジしてみました。


ちょっと外観からなめてましたが、割としっかりした店内です。これは期待できそうとメニューを。


ランチ限定の肉汁カレーうどんセットってすごい惹かれましたがここはとりあえず通常メニューからということで、肉汁うどんと炊き込み後はのセットを注文。


こちら、肉汁うどんっす。


うすうす気がついてましたが、いわゆる、武蔵野うどんのお店なのかしら。

麺はもうブルンブルンの腰。麺は熱々だけど、甘さと出汁がほどよく。

ほんのり火の通ったねぎもおいしいです。

これ、結構すぎですね。店内も非常にこぎれいなだけ合って、女性が多いのも納得です。

これで会社に近くければ素敵だなーとか思っちゃいました。

場所がよければもっとはやるんだろうなーって感じのお店ですね。

うどん大財うどん / 上野広小路駅末広町駅湯島駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ