カプリチョーザ ユーカリが丘店@ユーカリが丘

2015/11/25

ユーカリが丘

子供ができるまではあんまりファミレスって行かなかったけど、最近行く機会が増えましたね。

二度くらい、ピザのテイクアウトぐらいでしか利用したことがなかった、カプリチョーザ ユーカリが丘店。

学生のころは柏のカプリチョーザにたまにいったなーって思い出もあります。

嫁がランチ会で使うかもとのことでそれなら一度中で食べてみるかと利用してみました。

メニューを見ると2名様セットなるものが。ピッツアとパスタとサラダと飲み物が二つ。おとなはこれでよいねと即決。


こちらシーザーサラダ。久しぶりに食べたが美味いっす。


こちらペスカトーレかな?


こちらピザ。ボスカイオーラとかだと思います。


こちらは、お子様用のプレートディナー。


見事に子供の好きなものばかりがのってます。素敵。

うちの子供二年くらい前までは小麦アレルギーがひどかったのが想像つかない食べっぷりです。

アレルギー表記とかがしっかりしてるのもファミレスの良い所ではありますよね。

そんなわけで久しぶりのユーカリが丘ネタでした。

カプリチョーザ ユーカリが丘店パスタ / 地区センター駅ユーカリが丘駅公園駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ