鉄板素材@湯島

2015/11/16

湯島

湯島と末広町の間、ワンコインランチで有名な瓢箪とか幾つか居酒屋さんが並ぶ通りにある、鉄板素材屋さん。

割と湯島長いけど、なんとなく鉄板料理って体に匂いがつきそうなイメージで、昼からちょっとなーと避けてきましたが、そろそろ湯島も引っ越すしと利用してみました。




何やら豚のゴマだれソースがスペシャルメニューとのこと。

お肉の追加やもやしの追加が可能です。 こちら、私の頼んだノーマル。


こちら既婚者だが取締役、所謂ヤンエグが頼んだお肉をちょいプラ。


そして、こちらが、独身貴族が頼んだ肉ダブル。


香ばしく焼き上げた熱々の豚肉にさらにゴマダレというご飯ともやしが進む組み合わせは素敵ですね。

なんか鉄板焼き久しぶりでしたがちょっと贅沢した気分になれるのは私だけかしら?

おすすめです。

鉄板素材鉄板焼き / 湯島駅上野広小路駅末広町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ