とんかつ勝漫@淡路町

2017/01/04

淡路町

トンカツのメッカ?上野の近くから引っ越してきたので、美味しいトンカツ屋の存在は非常にきになります。

トンカツって、たいてい美味しいけど、お店のトンカツだと、最上級と普通の差が激しいよね。

そんなわけで、近所の都内屈指のトンカツ人気店と噂の「とんかつ勝漫」さん。


こちら、そとのメニュー。ちょっぴり、ランチでもお高い千円超えが普通な感じですね。


店内は、テーブルがメインですがカウンターも有り、一人でも入りやすそうですね。

で、テーブルにてメニューを。

普通のロースでも食べようかなとか思いました、名物大カツ丼とかかかれてたのそれにします。


注文後に、メニューの裏に気づきました。


トンカツの為のこだわりがよくわかります。


こちら、特性ソース等。

そして、チョッピリオトクなランチメニューも。


こちらランチメニューの生姜焼き。


そして、こちらが私が頼んだ大カツ丼。


お肉の厚みはなかなか。とても柔らかく丁寧なトンカツですね。

お味も美味しいです。ちょっと甘めかしら。見た目通り上品な感じ。

ただ、大カツ丼って割にはそんなにボリュームはないっす。女性でもたべれますね、たぶん。

これからも美味しいとんかつ屋さんをめぐる旅をしていきますね。


勝漫とんかつ / 淡路町駅小川町駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ