ちょいくら@小川町

2017/01/31

お茶の水 小川町 淡路町

淡路町、小川町とワテラスの間に去年できた「ちょいくら」さん。

軽く一杯飲めそうかつ、いい雰囲気のおみせです。
すてきなホームページもあります。

入り口にカウンターがあり奥にテーブル席が二つあり。
創作料理と言うかちょい変わった串揚げをおいてます。アボガドと海老の串揚げとかトリッパ串とか。

それ以外にも味が選べるポテトフライとか美味しい料理がそろってますね。


何が良いってハイボールが常に290円です。

一杯目とか時間制限なしに。最近はハイボールばっかりのんでるので、非常に素敵。


そんなわけでハイボールで乾杯です。


こちらお通しのポップコーンです。バケツがかわいいね。


自家製パテ。バケットをつけて頂きます。


こちらサラダ。


枝豆。


創作ぐし。これは、あれかなきのこぐし?かな。ちょっと忘れちゃいましたが、どれも美味しいです。


スパイシーチキン。


写真とりわすれてましたが、うずらの玉子の醤油漬けも最高に美味しいです。

居酒屋と創作料理屋さんとしてのバランスが非常に良いですね。

お料理も美味しいですし、非常にお気に入りです。

開店直後はちょくちょく行ってましたが、最近あんまり飲みに行く機会が減っちゃいましたがまた行きます!

オススメです!

ちょいくら居酒屋 / 小川町駅淡路町駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ