ゆで太郎 淡路町店@淡路町

2017/01/23

小川町 淡路町

昔は、都内しか店舗を見なかった気もしますが、最近は千葉の我が家の方にもちらほら見かけるようになったゆで太郎。

売りは、各店舗での製麺です。

早い、安い、ボリューム、美味い、入りやすい、居心地が良いなどなど、この手の蕎麦スタンドに何を求めるか?によって評価が変わるかと思いますが、富士そば、小諸そば、六文そば、嵯峨谷等なかなか群雄割拠ですね、この業界。


個人的には、小諸そばが嵯峨谷に行くことが多い今日このごろですが、職場から最も近いのが、こちら「ゆで太郎淡路町店」ってのもあり、ちょいと夕方サクッと食べとくか的な感じで利用する機会も多いです。

この手の蕎麦スタンドに珍しく?わりと夕方行くと一杯、1人で飲んでる人も見かけまs。

個人的に、割りと店舗ごとでムラが多いイメージのあるゆで太郎さん。 こちらは、中々好きですよ。


ゆで太郎 淡路町店そば(蕎麦) / 淡路町駅小川町駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ