小諸そば 神田須田町店@岩本町

2017/01/26

岩本町 秋葉原 小川町 神田 淡路町

もう、いたるところにある小諸そば。 

店によっては椅子があったり無かったりのある感じですが、基本的に好きです、小諸そば。

生そばなので、タイミングによっては少し提供されるまで時間がかかるけど、トータルで見たらササッと食べれるしね。やすいし。

とそんなわけで、秋葉原からの帰り、昼飯食ってなかった昼過ぎなのでササッとたべようとこちらへ。

場所は、神田須田町といってもピンとこない方には、秋葉原、小川町というか淡路町、岩本町と神田駅のちょうど真ん中くらいです。
よく見ると、丼セットの方は唐揚げサービスとか書いてます。ラッキーでした。


そんなわけで、普段は丼物を頼まないですが、かき揚げ丼と蕎麦のセット注文。


安定した味ですね。

唐揚げ、あんまり期待てなかったですが、お肉がやたらジューシーなモモです。

あー、ビール飲みたい。 ごちそうさまでした。

小諸そば 神田須田町店そば(蕎麦) / 淡路町駅秋葉原駅岩本町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ