飛騨居酒屋 蔵助@小川町

2017/01/19

御茶ノ水 小川町

飛騨地方には個人的に何のゆかりもないのですが、小川町と御茶ノ水の間に飛騨料理のお店があると。

ランチで朴葉焼きがたべれるとの話なので行ってみました。

お店は二階にあります。窓が大きくとなりの街路樹が見える景色が素敵。窓側の席に通してもらったのでなかなか気分よしです。


こちら昼のメニュー。朴葉みそ焼き定食です。


「うおー!美味しそう!」とちょっとテンションがあがります。折角なので飛騨牛でたのんでみました。

注文後、こういうの何ていうんでしたっけ?1人用の原始的なコンロ?がセットされます。


これ以外に、米や味噌汁なんかが付きました。


いやー、ご飯が進みます。美味しい。これはなかなか良いランチ見っけました。

そして、最後にデザートも付きました。千円は高くないですね、内容的に。


で、美味しかったよと同僚に話したら、行きたい!とのことで会社の飲み会にも利用。

夜はなんと飛騨牛の握りが食べられます。


これ、絶品ですよ。

近くの方、オススメです。

飛騨居酒屋 蔵助割烹・小料理 / 新御茶ノ水駅小川町駅淡路町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ