こってりらーめん なりたけ 津田沼店@津田沼

2017/01/23

ラーメン 津田沼

千葉の有名店 なりたけ 所謂、背脂チャッチャ系です。

津田沼駅周辺は、そんなに来る機会はないですけど、我馬らーめんとかチーズラーメンのお店とか有名店も多く一応一通り行ってみたかなとか思ってます。

なりたけはちょっとだけ駅から離れていますが、夜遅くまでやってるので、津田沼経由で帰る際によっていみました。


本八幡のなりたけは、過去に何度かお伺いしたことがあるのですが、津田沼店は初めてです。



なにげに、ホロホロのチャーシューが食べたくてきてますので、チャーシュー麺にしちゃいました。


背脂の量やスープの濃さは調整できますが、今回は久しぶりだったのでノーマルにしています。

いやー、深夜に食べちゃ食べ物の極みですね。

最近はラーメン控えてますが、食後のダメージもデカイなりたけさん、そのうちまた行きたいです。

美味しかったですよ!

なりたけ 津田沼店ラーメン / 津田沼駅新津田沼駅前原駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ