ちばチャン 上野店@上野

2017/01/31

上野

全然、個人的には関係のない会社の飲み会が上ので開かれてて、料理が大量に余りすぎちゃってて、おごるから来てよと言われて、久しぶりに上の経由でかえろかな?とよってみました。

お店は、所謂大盛り居酒屋「ちばチャン 上野店」です。


噂にはなんどか聞いたおみせですが、初めて利用です。

ここ、昔、寿司居酒屋があったところですね。

うーん、入れ替わりがはげしいなーとか思いながら入店です。


奥の座敷席でみなさんのんでました。

ウチの同僚とベトナムの会社の方々の懇親会ですが、なぜこの店をえらんだ。。。

大量な唐揚げと枝豆が。そうだ、そういう店だった。。。


ベトナムの会社の方がは、若い人たちばっかりだったので、モリモリと食べてたみたいですが流石にギブアップしたみたい。

いや、良いお店だと思うんですけどね。

唐揚げ、イッパイ食べたい方、オススメです。

ちばチャン 上野店焼き鳥 / 京成上野駅上野御徒町駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ