TOMIROAD 加湿器フィルター 交換用 CFK-F05C

2017/01/09

お気に入りアイテム


マンションでエアコン暮らしだとどうしても強烈に部屋が乾燥してしまいます。

冬場は加湿器は必須なのですね。

 そんなわけで、我が家は子供が生まれた時から、今はなき、SANYO 加湿器 ウィルスウオッシャー ホワイト CFK-VWX05Cを愛用しているのです。

小さい子供がいるうちは気化式が良いよね、電気代的にもと。

それが、もうこちらの交換用フィルターがまぁ、Amazonとかで純正品を売って入るんですが高いんですよね。

大抵この手の製品は、後継機がランニングコストを押さえた製品が出るもんですが、Sanyo自体はもう無いわけで。そしてPanasonic版は、すごく値上げしてるし。

できれば、ひと冬に二回ぐらいはフィルター変えたいが、一回2500円も掛かるのはツライ。

とおもってたら、TOMIROAD 加湿器フィルター 交換用 CFK-F05C (2個セット )なるものを発見。純正品の半額です。

今年からこれを使い始めたのですが、何の問題もなし。

まだウィルスウオッシャー ホワイト CFK-VWX05Cを愛用してて、フィルターに困ってる方、是非オススメです。


楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ