オンギゾンギ 御茶ノ水店@小川町

2017/01/20

小川町

超久しぶりに韓国料理のお店へ。

韓国料理、最近いかなくなったなー(今の同僚が辛いもの苦手が多いので)とか思いながら、いつもとは違う面々との会社の飲み会で、会社近くの「オンギゾンギ 御茶ノ水店」さんへ。

店内は、掘りごたつ小上がりが結構あり、割と気楽にのめますね。

店外から想像してたよりは人数が入れそうでした。 メニューが結構豊富です。

ボッサムとかもありました。わりとリーズナブルかな?

市ヶ谷で働いてた時に韓国人の同僚が美味しい韓国料理のお店に連れて行ってくれたのですが、それを思い出しました。 こちら、お通し的なやつ。美味しいですね。



かなり人数もいたので色々注文してたのですが、まだそんなに面識のない人が多かったのでバシャバシャと写真をとるのは止めときました。

そんなわけで、残る写真はこれだけ、チヂミです。


チヂミはお店でだいぶ食感が違いますが、こちらは「サクシットリ」って感じでしょうか。

美味しいですね。 今度はゆっくり韓国鍋でもたべたいですね、寒いし。


オンギゾンギ 御茶ノ水店韓国料理 / 淡路町駅小川町駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ