徳祥庵@小川町

2017/01/09

小川町

紹介していない記事が相当数たまってるので何とか一日に一つ紹介していきたいと思います。

昼飯を食べに外へ。

小川町と御茶ノ水のちょうど間くらいに、半地下の小料理屋さん「徳祥庵」があります。まぁ、

初めて夜ぽっと入るには勇気が入りますが、ランチやってる見たなので弁当ないしはいってみよーとチャレンジ。


テーブ席がすこしとカウンター席。現実的に15にくらいですか詰め込んでも。そんなこじんまりとした雰囲気のお店。

お昼は、和定食をだしていました。

さば塩焼定食とかうまそうだなーとなやみましたが、美味しそうな小エビのかき揚げ天丼がありましたのでそちらを注文。


うん、なかなかのお味。正直、期待以上です。お味噌汁も美味しい。

お店ちょっと狭いけど接客も申し分なしですね。

夜、美味しいんだろうなー。

そのうち、夜も行ってみたい。まぁ、けど来ても4人ぐらいでのお店かな?


徳祥庵割烹・小料理 / 小川町駅淡路町駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ