テング酒場 神田淡路町店@淡路町

2017/01/31

小川町 淡路町

会社から最もちかい居酒屋「テング酒場 神田淡路町店」。

小川町の地下鉄の出口A5出てすぐです。

雨が降ってたり、お店に迷ったらここ的な使い方がおおいです。

いつも大繁盛なので、店内は騒がしいです。

ちょっと、入り口左側の半個室でないと多めの人数でゆっくり会話は難しい?ってぐらい金曜の夜だと盛り上がってます。

お酒もお料理もそこそこ。というか、よくぞこの値段で提供できるね!って驚く感じ。


また、お酒の注文も、すっごく早いです。


決して、種類がすくないわけではないのですが、満席状態でもあっというまにお代わりがでてくるので、不思議です。


ちなみに昼も速攻ででてきてワンコインでランチできます。


若い人向けかもしれないですが、嫌いじゃないですよ、天狗さん。

オススメです。


テング酒場 神田淡路町店居酒屋 / 淡路町駅小川町駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ