伝説のすた丼屋 お茶の水店@御茶ノ水

2017/01/23

お茶の水

私を含めて、良い年して大盛り大好きの人たちとすた丼へ。

いや、10年以上前(もっと前かな?)は、23区内ですた丼食べれるって結構大変だったような気もします。なんか、品川あたりまでいったりとか。

最近は、割りと若者の集まる街にはたいていありますね。だいぶ身近になったすた丼。

そんなわけで、学生街とな御茶ノ水のスタ丼へレッツゴーです。

結構、遅い時間ですけどコンでますね。お店奥のカウンター席に通されました。


なんか、店舗で違うのでしょうか?来るたびにメニューが増えてる気がします。

ラーメンやらつけ麺やら。

そして、何だかしれないけど、私以外はチャーハンを注文。


まじか、なら、他の店でも良くなかったですか?とか思いつつ、私はすた丼の小さいのを注文。 いやー、充分これで腹いっぱいだりします。


たまに食べたくなりますね、すた丼。

丼もの以外食べたことないですが、今度はラーメンとか試してみようかしら。


伝説のすた丼屋 お茶の水店豚丼 / 御茶ノ水駅新御茶ノ水駅小川町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ