麦酒家@淡路町

2017/01/05

淡路町

須田町交差点付近ってわかるかな?淡路町と岩本町と神田の交差点の間くらにある麦酒家さん。

国産のクラフトビールの樽生が色々飲めるお店ということでちょっとよってみました。

軽くウッド調の入った良い雰囲気のお店ですが、入りづらい雰囲気は全然ありません。

外から見ると立ち飲みかな?とか思いましたがちゃんと椅子があります。

黒板に6種類くらいクラフトビールが書いてまして色々と飲めます。

なんか、ついこないまでは地ビールって読んでて、旅先でのお楽しみっていう存在だとおもってましたが、「クラフトビール飲みに行かない?」とか「ハーフパイント!」でとか言っちゃうと一気に小洒落た感じがしてオッサン的にはなんか恥ずかしい気もします。

こちら食べ物のメニュー。


美味しそうなオツマミが充実してますね。

こちらクラフトビール以外もあります。。



生ハムコロッケ。


こ、これなんだっけ?オイルサーディン的なもの。美味しかった。


こちらも美味しい、ポテトフライのチリソース掛け。


タップは定期的に交換しているっぽいですね。

ハーフパイントで色々呑みたい!って人にはすごく良いと思います。

一杯飲んで帰ろう!ってのにはうってつけ。もうちょい会社に近ければ><とか思いますが、そんなわけで近くの方は是非。

麦酒家ビアバー / 淡路町駅小川町駅神田駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ