酒亭じゅらく 神田店@淡路町

2017/01/23

岩本町 秋葉原 淡路町

淡路町近辺で、割りと大人数の宴会が可能な酒亭じゅらくさん。

そういった機会で使うこともあるだろうと、ものは試しにとお邪魔してみました。

名前から察するに、上の周辺に多い聚楽グループのお店っぽいです。

場所的には、見事に、神田、秋葉原、淡路町、岩本町のちょうど中間あたりにあります。

どこからも近いような遠いような。そしてちょっとわかりづらい場所でもあるので割りと穴場ですw 

メニューは割りと普通の居酒屋です。

ものは海鮮系がおおいかな?

ちなみ、急遽当日10人でお願いできますか?っていったら、 大人数用で鍋とか割りとサクッとできるもので何とかこしらえてくれたりもしました。

今回は、普通に4人で単品で注文です。


こちら殻付きのウニ。


ボイルのズワイガニ。


生牡蠣。


近くに「世界の山ちゃん」があるけど手羽先の唐揚げ。


味付けは、こちらのほうが割りと大人?な感じですかね。

そこそこ人数の入れる渋い大人の居酒屋です。

なので、割りと大きな居酒屋で静かに飲みたいよねって時にはマッチするかも。

わたし、きらいじゃないですよ。

ランチもやってるみたいですね。 そのうち行ってみたいです。


居酒屋 酒亭じゅらく和食(その他) / 淡路町駅小川町駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ