鶏ポタラーメンTHANK お茶の水@神保町

2017/01/31

小川町 神保町 淡路町

東京で食べたラーメンで、細麺では屈指のお気に入りの浜松町の鶏ポタラーメンTHANKさん。

なんと、事務所移転してきた先の近くに、お茶の水店がちょうどありまして。

これは行かねばと向かってみました。

場所はかなりわかりづらいですね。小川町と神保町の間。

お店は浜松町のお店と近い雰囲気です。

店員さんは非常に丁寧。 どれにしようかなーと迷ってら、違いを教えてくれたりしました。
あら、つけ麺なんてやってるのね、前からあったかしら?
けど、久しぶりなのでオーソドックスなラーメンで。ぽてり・とろり・さらりの三つからスープの濃度を選べます。
今回はとろりで注文です。

いやー、美味しい。

最後には、小ライスをもらってテーブルのカレー粉でカレーリゾット風で。

私は大好きなんですけど、同僚を連れっていきましたらそうでもない反応の人も。

好みが別れちゃうのかしら。

個人的には超オススメです。

鶏ポタラーメンTHANK お茶の水ラーメン / 小川町駅淡路町駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ