すき焼ゑびす本廛@淡路町

2017/01/19

神田 淡路町

同僚が、「なんか肉が食いたい。おとっつぁん、肉だよ、肉。」とうるさいので、お昼にランチすき焼きに行って来ました。


すき焼き!といってもランチなので1000円くらいだろと。

で、会社から近くのすき焼き屋、二階が多分焼肉屋の「すき焼ゑびす本廛」さんにきてみました。

外観ですが雰囲気ありますね。同僚が肉横丁ね!っと呼んでたのでそういう雰囲気も売りにしているのかもです。


テーブル席がそこそこあり。

けど、わりと大人数ってよりは少人数のグループで鍋つつくみたいな感じかな?二階はどんな感じなのかしら?座敷とかあるのかしら。


肉は牛、豚、鳥のすき焼きメニューが選べます。私、鳥すき にしてみました。

注文後、すぐこちら出てきました。


卵をといて待ってたらすぐにお肉が。



 なかなかのボリュームですね。

鶏すきって、なかなか火の通し加減が難しいですよね。変な店行くとモッサモサで。

こちら、程よく自分で熱を通せるので美味しく食べられます。

美味しかったですよー。

すき焼ゑびす本廛すき焼き / 淡路町駅小川町駅神田駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ