ディラン@新御茶ノ水

2017/01/16

小川町 新御茶ノ水

神保町で働いてた頃に、相当いろんなカレー屋さんをまわりました。

 とわいえ、小川町、淡路町まではなかなかリサーチできておらず、久しぶりにカレー食べたいななと行ったことのなかったディランさんへ。

入り口は、美味しいお店がならぶ一角のビルの二階です。


店内は多分カウンターのみ。窓が大きく天気の良い日は気持ちのいい店内です。

カレーは、三種類あって、その二つをかけた「ハーフ&ハーフに」を選択しました。


一つはチキンカレーですが、うん、うまいっす。

カレースタンド的なものを想像してましたが、かなり完成度高いです。

どこの国的とかそういうんではなく、日本人向けに色んなカレーの美味しいところどりをした感じかなーと想像。

スパイスも程よく大人向け。

非常に気に入りました。

1人でふらっといきたいカレー屋さんですね。

女性の一人客が多いのも納得でした。

ディランインドカレー / 新御茶ノ水駅小川町駅淡路町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ