雅楽@飯田橋

2017/01/04

飯田橋

昔お世話になった方々と忘年会。

場所は飯田橋のうどん居酒屋「雅楽」さんです。

知人の知り合いのお店とのことでこちらになりました。


入り口には製麺アイテムでしょうか?ガツンと見えるところにおいてあります。

正直、居酒屋としてのメニューはどうかしら?と初めての利用なので余計な心配をしていましたが、お店の雰囲気に負けじとなかなか素敵な料理を出してくれます。


もちろん、基本和食ですが、良いですね。素材を味を活かしたあまりこらない料理が非常に気に入りました。


こちら締めのうどんです。

ごめんなさい、酔っ払いすぎて、美味しかった!ってこと以外はあんまり覚えてないです。。。

今度はじっくり飲み食いしたいですね。 近くの方は是非。

雅楽うどん / 飯田橋駅水道橋駅後楽園駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ