角打ち 神田小西@小川町

2017/01/26

小川町 淡路町

小川町と淡路町の駅の間の神田側に立ち飲み屋さんとかわりと小さめの飲食店が集まっている界隈があります。

そこで一番大きくて雰囲気が良さげな、ワインホール神田小西さんがあります。

で、そのとなりに、立ち飲み屋としてていきょうしているのが、角打ち 神田小西さん。

わたしも、オッサンなのでどこらへんが角打ちなんだ?とか思ったけど、まぁ、そんな意味なんじゃないかと。

そちらで軽くいっぱい飲むかと四人で。


あたりまですが、ちゃんとしたワイングラスででてきます。

おすすめされたのが、ディ・レナルドのファーザーズ・アイズ。


普段ワインのみませんが、この白はおいしいわ。

ぶどうのフレッシュな感じがよいですね。これだと、国産ワインは好きなんだけなーって人でも飲めますね。

久しぶりに名前覚えておこうと思ったワインでした。

お店も気軽に入りやすいのが良いですね。

オススメです。

角打ち 神田小西ビストロ / 小川町駅淡路町駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ